    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    新郎の名前を間違えた!

    結婚式もタイトルの件以外は
    無事終わりまして。

    …………。

    なんで間違えたんだろうな。

    きっと一生語り告げる気がします。

    そうそう。
    日記をおやすみしている間にも
    籍を入れる前日に婚約指輪を無くすとかいう
    少女漫画でも今どきあり得ない
    トラブルを起こしまして
    (ちなみにカバンの中から発見されました)
    無事済んでしまえば笑い話です。

    結婚式の写真は1ヶ月半後らしいので
    とっても楽しみ✨
    【 2016/06/26 17:47 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    需要が私にしかない主×主妄想
    センくんには2RBでララちゃんに親切なタツミさんを見て、ぜひとも「タツミはヒバリにフラれたのか?」と訊いてほしい。

    ということでネタメモ。
    気が向いたらちゃんとまとめる。

    〈リザレク主〉
    セン(15)
    男主人公。
    医者である父親(故人)の教えもあり、基本的に困っている人を放っておけない性分。
    人によって態度を変えず分け隔てない接し方で異性に誤解させることもしばしば…本人に自覚のない天然タラシ。
    双子の弟がいる。
    武器はロングブレード・アサルト。
    口癖は「諦めるわけにはいかないんだよ」。
    戦場では声を張り上げ味方を鼓舞するシーンが見られる。
    味方が倒れるのをひどく嫌う。新型らしく遊撃スタイルが多い。なお回復弾が当たらないのが目下の悩み。
    アリサ・ソーマは信頼のおける仲間。コウタとは通じ合うものがある。サカキ博士を尊敬している。


    〈RB主〉
    ララ(18)
    女主人公。幼い頃に両親と住む家をなくし各地を転々としていた。
    貧乏暮らしが染み付いており神機使いになってからの贅沢な生活と仲間がいる環境にとまどいを隠せない。基本悲観的で自身を卑下する傾向にある。
    神機はロングブレード/ヴァリアントサイズ・アサルト。
    口癖は「私なんかのためにすみません」。
    基本敵から逃げ回っている。空気スキルもあって生存率はやたら高い。
    憧れのジュリウスと自身を比べては途方に暮れているがメンバーは「世話がやける」と一致団結しており味方の能力UPには貢献している。
    自信皆無のためよくタツミに同行をお願いしている。


    ララは15歳の時にセンに命を助けられている。その際、ララが自身の不幸体質を引き合いに「私なんかと関わってしまっては大変」と言うのに対しセンは「俺の近くにもそういう奴いる(=ソーマ)」と一笑。「そいつとも友だちになれるはず」と難なく言いのけた。ララはその台詞に救われることになる。
    本任務はセンが単独で行なっていたが、救援としてアリサが駆けつけており、ララの姿も目撃している(RB:「知り合いに似ている気がして」発言)ほか、センの戦いぶりを目の当たりにしたララは自身の戦闘で似たような行動パターンを取ることが多く、ソーマに「俺のダチに似ている」とも言われる(RB)。
    ※余談だが「俺のダチに似ている」発言を聞いたララは「昔、同じように言われたことがある」と返しており、以降近寄りがたいと感じていたソーマとの距離が近くなった。
    センはララに別れ際「また生きて会おうな」と発言しており、アーク計画の折の彼の行動の理由のひとつに彼女の存在が挙げられる。
    ララは噂の前第一部隊リーダーがセンのことだと知らない(そもそもお互いに名乗っていない)。
    センとララが以前出会ったことがあると知っているのはヒバリのみである。(ヒバリもララにとってセンがそれほど大きな存在だというのは知らない)。
    いつか再会することになったら…ラブコメが始まる!

    違うんだセンくんはララちゃんと再会したら「太った?」と聞いてほしいんだ…デリカシーない感じがいいんだ…
    ラ「また会えて嬉しいです」セ「え…?」ラ(これは覚えていたのが私だけってやつだ)セ「ああ、あの時の!」ラ「!」セ「太った?」ってなって流石にその場にいるコウタさんかアリサが「どうかと思う」ってたしなめるんだけど、セ「初めて会った時が細すぎたんだって」とか言いつつ頰撫でるやつ!

    センくんの何気ない一言にララちゃんはいちいち赤面していてほしいわけで、それを周りの人たちが微笑ましく見守っていてほしい。
    【 2016/06/03 17:13 】

    | GE関連 | コメント(0) |
    君に隠し事
    さよならを告げた理由は
    最後まで秘密にしておくね。
    言ったら君はきっと怒るでしょう?
    気にしすぎだって言ってくれる、
    そんなところが好きーーに
    なりそうだった。
    今ならまだ踏み止まれる。
    さみしいのは今だけ。
    思い出は悲しくも優しい。
    決して私を裏切らず、
    運命にも奪われない。

    誰にも奪わせない。

    (センララ)
    【 2016/06/03 17:01 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    明日は結婚式
    しばらく、ブログを非公開にしていました。
    何があったのかは割愛しますが
    このブログの立ち位置というか
    そういうのを悩んでいた期間でした。

    まあ、ほとぼりが冷めたので
    公開し直してもいいかなって思うあたり
    単純な思考でもあるんですけれど。

    ふとしたときに読み返して
    そういえばそうだったなあと
    思い出に浸れる場所は大切で
    これからも残していたいわけです。

    さて。
    ブログを更新しない間にも色々あって
    2015.12.21に入籍しまして
    苗字が変わりました。
    明日は結婚式です。あっという間!

    準備のために実家に帰ってきていて
    たまたま、このブログを始めた頃と同じ
    バスに揺られながら、ポチポチと
    文字を綴っています。
    この後、両親への手紙を
    書かなきゃいけないんですよ。
    何書こう。どうしよう。
    タイムリミットは刻一刻と迫ってるのに
    何も思い浮かばないよ…\(^o^)/

    このところ
    プロフィールムービーなるものを
    自作していまして
    幼少期の私可愛い!っていうか
    幼女は無条件で可愛い!っていうか
    お父さんとの2ショットの写真を
    見るだけで涙ぐんじゃう私が
    手紙を平然とした顔で書けるはずもなく
    億劫だなあと思って
    後回し後回しにしてたのも
    よくなかったね!うん!

    幼女は可愛い。

    あとは、相変わらず瀬名泉瀬名泉言ってて
    このあいだのイベントでは43位で
    頑張りました。頑張った。


    お仕事のほうもボチボチ忙しくて
    やりたい仕事がまたできていて
    時間を見つけては文章を書いていて
    幸せだなあ。としみじみ。

    あ、あと、いま
    ゴッドイーター2レイジバーストと
    リザレクションを楽しくやっていて
    センララ!センララって言っています。

    センララこと
    センくんとララちゃんは
    もうかれこれ10年前に生み出した
    私のオリジナルのキャラクターで
    カップリングで
    もうこんなに時間は経ったけれど
    未だに大盛り上がりできるので
    人ってそう簡単に変わらないんだなって
    思って安心したりしつつ。

    変化はやっぱり怖くて
    でも緩やかに、少しずつ
    歩いていく感覚は嫌いじゃないよ。

    かつて
    トモダチコレクションで
    大フィーバーしたとき同様
    GEの世界のセンララちゃんについては
    記事カテゴリを増やして
    書いていきたいなあと思う次第です!

    目下の悩みは
    お父さんのおさがりのvitaだと
    バッテリーが壊れていて
    充電ができないことかな!

    致命的じゃないか。

    では、また。
    時間を見つけて現れます。
    【 2016/06/03 16:55 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    整理整頓が苦手な私が
    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請
    【 2015/10/21 20:39 】

    | 未分類 |
    前ページ | ホーム | 次ページ
