スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    なつのおわりとしゅらば
    まず、vitaのメモリーカードの
    データ移行がうまくいかなかった話は
    果たして更新しただろうか。

    カスタマーサポートのお姉さんと
    1時間ほど頑張ったけれど
    だめでした。

    ということで
    いまはじめからリザレクやってます。
    終わったらレイジバーストやるんだ。
    昨日電車の中で
    リザレクやってる女の子がいて
    アバターカード交換しませんか!?って
    ナンパするところかな?
    とか思いながら笑
    かばんを漁ったら、vitaを
    会社に忘れていました。どんまい。

    最近疲れてるのか
    忘れ物がすごく多くって
    家の鍵を忘れて
    旦那さんが帰ってくる1時まで
    家に入れず
    結果、玄関に
    『鍵は持ちましたか?』って
    張り紙をされました。
    悪かったと思っています。

    なんで疲れてるのかって
    弊社、夏休みが長くて。
    1週間ほどあって。
    おやすみはもちろん嬉しいけど
    その分業務が圧迫される。
    もー圧迫される。

    そんな中、夏休みには
    JAGMOに行ってきました。
    マリオ可愛かった。
    キングダムハーツもよかった。
    クロノは……よかった……。
    我ながら語彙力のない感想だな…。

    配られたアンケートで
    公演してほしいゲームの欄に
    ゴッドイーターとイリスのアトリエを
    書いてみたけど、どうだろうなあ。

    そして思い出のゲームって考えると
    私やっぱり、
    一番遊んだしはまったのって
    トモダチコレクションなんですよね笑

    トモダチコレクションといえば
    当時大盛り上がりしてた、
    姫君達の晩餐シリーズ書かれてた
    山咲黒先生のサイン会が
    来週あるらしくて
    行けたらいいな…。
    山咲先生の書いた
    乙女ゲームがやりたいって
    かれこれ5年ほど思ってる。

    あと昨日、『君の名は。』を観たので
    感想別記事にでも。

    夏休み中、
    あんスタつながりで知り合った子と
    遊べたのも楽しかったし
    高校生の従姉妹ちゃんと
    カラオケ行ったのも楽しかった✨

    近況は以上です。
    今月に入ってから
    お母さんが検査のために入院していて
    実家を離れて生活している私は
    何もできずに
    妹の報告を聞くわけですが。

    あと会社の行事で
    後輩ちゃんと1時間くらい
    将来のこととかおしゃべりしたけど
    どこかしらで地元に帰りたいなあ。
    地元でできる仕事があるかなあ。
    1年で何か成長できたかなあ…。
    【 2016/09/10 12:36 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<09/09 00:40 | ホーム | 泉くん関連のログ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
