スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    アカウントが引き継げない
    私、vitaは父親のお下がりを使っておりまして
    ちなみに父は現在三代目のvitaを使っていますが
    まあまあ私の手元にある初代vitaくんが
    それはそれは調子悪いのですよ。
    充電ができなくなってしまって
    新しい本体を買うべきかなとか
    悩んでいるんですが…

    父親のお下がりをそのまま使っていたので
    アカウントを父親のそのまま使っていて
    パスワード紛失し(父が覚えていない)
    メモリーカードのデータが引き継げなくて
    詰んでいるところです。
    でもまあパスワード再発行
    できるだろうとか思ってたのに
    お父さん、メールアドレスの「jp」を
    何故か「ip」で登録してて
    にっちもさっちもいかない\(^o^)/

    私のGEのデータ全部飛びかねない…すんすん。

    近況でした。
    【 2016/06/27 21:29 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<泉くん関連のログ | ホーム | 新郎の名前を間違えた!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
