スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    明日は結婚式
    しばらく、ブログを非公開にしていました。
    何があったのかは割愛しますが
    このブログの立ち位置というか
    そういうのを悩んでいた期間でした。

    まあ、ほとぼりが冷めたので
    公開し直してもいいかなって思うあたり
    単純な思考でもあるんですけれど。

    ふとしたときに読み返して
    そういえばそうだったなあと
    思い出に浸れる場所は大切で
    これからも残していたいわけです。

    さて。
    ブログを更新しない間にも色々あって
    2015.12.21に入籍しまして
    苗字が変わりました。
    明日は結婚式です。あっという間!

    準備のために実家に帰ってきていて
    たまたま、このブログを始めた頃と同じ
    バスに揺られながら、ポチポチと
    文字を綴っています。
    この後、両親への手紙を
    書かなきゃいけないんですよ。
    何書こう。どうしよう。
    タイムリミットは刻一刻と迫ってるのに
    何も思い浮かばないよ…\(^o^)/

    このところ
    プロフィールムービーなるものを
    自作していまして
    幼少期の私可愛い!っていうか
    幼女は無条件で可愛い!っていうか
    お父さんとの2ショットの写真を
    見るだけで涙ぐんじゃう私が
    手紙を平然とした顔で書けるはずもなく
    億劫だなあと思って
    後回し後回しにしてたのも
    よくなかったね!うん!

    幼女は可愛い。

    あとは、相変わらず瀬名泉瀬名泉言ってて
    このあいだのイベントでは43位で
    頑張りました。頑張った。


    お仕事のほうもボチボチ忙しくて
    やりたい仕事がまたできていて
    時間を見つけては文章を書いていて
    幸せだなあ。としみじみ。

    あ、あと、いま
    ゴッドイーター2レイジバーストと
    リザレクションを楽しくやっていて
    センララ!センララって言っています。

    センララこと
    センくんとララちゃんは
    もうかれこれ10年前に生み出した
    私のオリジナルのキャラクターで
    カップリングで
    もうこんなに時間は経ったけれど
    未だに大盛り上がりできるので
    人ってそう簡単に変わらないんだなって
    思って安心したりしつつ。

    変化はやっぱり怖くて
    でも緩やかに、少しずつ
    歩いていく感覚は嫌いじゃないよ。

    かつて
    トモダチコレクションで
    大フィーバーしたとき同様
    GEの世界のセンララちゃんについては
    記事カテゴリを増やして
    書いていきたいなあと思う次第です!

    目下の悩みは
    お父さんのおさがりのvitaだと
    バッテリーが壊れていて
    充電ができないことかな!

    致命的じゃないか。

    では、また。
    時間を見つけて現れます。
    【 2016/06/03 16:55 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<君に隠し事 | ホーム | 整理整頓が苦手な私が >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
