スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    息の根を止めて
    さあ、終わりにしましょうか。

    どこから話をしようかと思って
    PCの画面の前で膝を抱えまして
    片手間にスマホであんスタのイベントを走っているので
    そこから話をしてみようかと。

    月永さん。レオ様。
    瀬名くんを追いやるなら許さないくらいのテンションでしたが
    まあ瀬名くんのおいしいところを引き出してくれるので
    ものすごく推しているわけですけれども。

    おうし座さんなんですね。
    奇遇ですね、私もおうし座なんです。

    彼が壊れていったという話を、泉くんがするわけですよ。
    ぐうううう。ってなりましたね。

    私に関していうならば
    人知れず、自分すら知らず
    壊れていったように思います。
    どこかで、おかしいな。おかしいな。と感じていても
    修復可能だと思っているうちに
    追い詰められて
    ほんの些細なきっかけで
    瓦解した、というのがたぶん近いです。

    今イベには書かれていなかったけれど
    レオ様の壊れた瞬間は、
    きっと唐突だったのではないかと思っています。
    理由なんてない。
    まるでアレルギーのように
    規定値を超えた瞬間から、無理なんです。
    もう、無理だった。
    何とは説明できなくても
    拒絶が起こってしまった限り
    優先する何かを見つけてしまった限りは
    元には戻れないのです。

    さっくりいうと、逃げ出したくなったんです。
    何からって、できない自分から。
    理想と現実のギャップに苦しんで
    自分を認められなくなったら
    自分として生きることすら無理なんです。
    だから、逃げるというより、脱出のほうが近いのかもしれない。
    自分だけの世界に閉じこもって
    自分だけが好きなものをまわりに集めて
    所有したがる感じが
    すごく、レオ様っぽいなあ。私っぽいなあ。
    つまりは、おうし座だなあなんて思ったわけですよ。

    レオ様を幸せにしたい。

    私も自分を幸せにしてあげたい。
    意識をせずに息ができる私になりたい。

    まずは意思表明。
    その先はまだ、不確定で不安定。
    吊り橋を渡るスリルはできることなら味わいたくない。

    安定を求めて。
    犠牲を払う。
    【 2015/10/10 00:34 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<整理整頓が苦手な私が | ホーム | 人生年表(過去~現在)>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
