スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    最早ログ置き場
    ほぼほぼ瀬名泉。
    いずあん子供できたら瀬名泉オフだとカメラ終始扱ってるしなんならあんずちゃんにもカメラでの撮影のコツ教えて俺が撮影言ってる間の子どもの様子を一秒たりとも撮り逃すなとか言ってきそうだし、あんずちゃんが(この人はいつまでも面倒くさいなあ)って苦笑していてほしい。
    カメラばっかりじゃなくて…ってあんずちゃんが笑いながら、抱っこしてあげてくださいって子どもを…こう…(幸せすぎて泣き出した

    家にお仕事持って帰っちゃうあんずちゃんと、付き合ってはくれないけど朝方寝落ちしたあんずちゃんに美味しい朝食とか用意しちゃう瀬名泉っていう、同棲いずあん需要ありますここにあります
    あんずちゃんが寝ているときは頭なでなでしてくれる瀬名泉✨寝ているとき限定
    でも瀬名くん、あんずちゃんが抱え込みすぎてたら叱ると思っていて、それって抱え込みすぎて倒れたりしたら余計迷惑かけるから、自分のできる量とペースを把握するのも大事なんだよ頑張るのが正しいわけじゃないって、そういうことを口が悪いながらも教えてくれるイメージある
    でも、叱りはするけど、応援もしてくれる。一度できるって言ったなら絶対に覆すなって言うだろうし、終わって家で力尽きて床とかに転がってたら「ちょっと…邪魔なんだけどぉ…」とか言いながらペシペシあんずちゃんを叩いて起こすと思う。頑張ったんじゃないって褒めたいから起こす。そんな瀬名泉を推
    むにゃ…ってするあんずちゃんに、呑気な顔して…みたいに笑ってしまう瀬名泉どこですか。あんずちゃんが起きたら冷蔵庫に「あんず」って名前書いてあるプリンがあるよご褒美だよ!!!

    翠くんの頭を撫で撫でしようとあんずちゃんが背伸びして、ぷるぷるしてるのはほのぼのだし、絶対守沢千秋が現れておもむろにあんずちゃんを抱っこするに一票

    ◉3Aには萌えがたくさん詰まっている
    すごいさーいまさー脳内で、あんずちゃんの寝顔を超優しい顔で見ている3Aの誰かを、別の誰かが写真撮って、あとで、あんずちゃんにLINEしてるってのが頭をぐるぐるまわっていてね、誰か書いてくれないかなー
    こうさーこうさー例えば撮られたのが瀬名泉の場合は撮ったの英智さんでさー。瀬名泉がもうサイアクみたいになってるし、なんであんずの連絡先をあんたが知ってんのみたいな感じでバチバチするしさー
    英智さんの場合、撮ったのはすみさんでさー、英智さんが笑顔で「データを渡してくれるかな?」ってなってるし
    はすみさん撮ったのは薫先輩で、貴様ーってはすみさんが超照れるし、いますぐそのデータとあんずの連絡先を消せってなってそうだし
    薫先輩撮ったの千秋先輩だったら、千秋先輩無邪気に「お前はあんずのことが大好きなのだな☆」とか言ってくるから薫先輩がもうやめてーみたいに恥ずかしくなり
    最後、千秋先輩を撮ったのが瀬名くんだったら、へーこんな顔もできるんだーみたいなこという瀬名くんにあんずちゃんが千秋先輩はかっこいいですって笑顔見せて、瀬名泉が撮らなきゃよかったって拗ねるやつ。
    あんずちゃんに対する表情と、あんずちゃんが見ていない時の恋する表情にギャップありそうな3A大好きだ

    瀬名泉は…なんだろうね…一度挫折を味わえばいいと思っているけれど、彼のメンタルを思うとトップ以外はありえないからなんかもうトップにしてあげたいし、でも挫折も味わえばいい(2回目)


    瀬名泉は朝ちゃんと起きられそうなイメージなので、同棲いずあんはいつだってあんずちゃんのほうが寝顔を見られ続けている✨
    千秋先輩って朝弱いから腕枕してもらって二人でスヤァってしたら、いつだってあんずちゃんが先に目覚める
    いつ起こそうかな、もう少しこのままでいたいな~って思っているうちに二度寝して二人で朝バタバタしてる
    でも千秋先輩はじめは腕枕でも、起きたらあんずちゃんは抱き枕状態で、動けない…ってじたばたしているのも、それはそれで可愛い

    瀬名泉も、あんずちゃん抱き枕にしているといいし、でも恥ずかしいから正面からじゃなくて、毎回毎回わざわざあんずちゃんを転がして、背中からぎゅってするし、首筋に顔寄せてすごい癒されてるんだけど、いつも瀬名泉が先に起きるからあんずちゃんは知らない
    毎日毎日大好きな泉さんの帰りを待っているうちにソファで寝落ちするあんずちゃんを、なんで言うこと聞かないかなぁってぶつぶつ言いながらベッドまで運んであげる瀬名泉は常日頃から推奨しておりますが、そこで寝顔を見てちょっと微笑みつつ、でも自分が寝るときにわざわざあんずちゃんを転がすの
    可愛くないですか!????ちょっと動揺するくらい可愛いんですけど!?!?!?寝顔は見たいけど寝顔は見られたくない瀬名泉可愛くないですか!??????絶対後ろから抱きしめる瀬名泉????????駄目だ結婚しなさい今すぐ

    あんずちゃんが寝言いってたらたぶん瀬名泉はいちいち返事すると思う可愛い(死
    あと、はすみさんも、あんずちゃんの寝言にいちいち返事すると思う可愛い
    こう、どういう状況なのかはさておき、生徒会室であんずちゃんがうたた寝している横ではすみさんがお仕事していて、あんずちゃんの寝言にいちいち返事してるの可愛くないですか?
    真緒ちゃんとかは「おー」とか「はいはいー」って感じの返事だけど、はすみさんは「どういうことだ?」「話がつながっていないぞ」とか寝言に真面目にコメントするイメージ(可愛い
    あんずちゃんの寝言を言っていたら続き。英智さんは一人で語り始めるし、ひびきわたるは騒がしくて寝ていられない
    …と見せかけて、渉さんが寝ているあんずちゃんを優しく見つめているシチュエーションはそれはそれで見たい。しかし私の頭の中ではじーっと観察はじめて、視線がもう煩いひびきわたるが好き
    朔間先輩はあんずちゃんがうたた寝していたら棺桶に連れていっちゃうから
    ※でも手は出さない。
    ※でも大神くんとかが大騒ぎし出す
    ※でもって薫先輩が「今度は俺と一緒に寝よっか」って言ってあんずちゃんが引いちゃうやつ。
    でも薫先輩が寝不足なの知ってるから、あんずちゃんは薫先輩に「キミが隣にいてくれたら、眠れそう」って言われたらたぶん断れない。

    苺ちゃんだったら両手広げて「おかえりなさい泉さん♡」って出迎えるし、「毎日毎日よく飽きないね」って瀬名泉にスルーされる。苺「ハグすると1日の1/3のストレスがなくなるんですよ~」「それも毎日聞いてるから、知ってる」みたいな会話するんだけど
    本当に疲れたとき瀬名泉が無言でその胸にぽすんと頭を預ければいいし、苺ちゃんが驚きすぎて固まるから、はたからみたらすごい奇妙な図になる(苺ちゃん両手広げたまま)
    【 2015/09/04 09:56 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    <<人生年表(過去~現在) | ホーム | 遡れないTL>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
