スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    遡れないTL
    ろぐはしっかりとっておきましょう。

    ☆つらい苦しいって喚いてるときに、もう頑張らなくていいよじゃなくて、頑張ってるの知ってるよわかってるよだからもう少しだけもう一度だけ頑張ってみようかって言ってくれる人が好き。
    ☆頑張っても頑張ってもからまわってうまくいかなくて努力するのも苦しいときには、大丈夫いつかできるよじゃなくて、もう少し頑張れでもなくて、頑張りたいと思ってるところが好きだよって言ってほしい私。。

    追記はほぼほぼ瀬名泉。
    ほか千秋先輩と那春と年下攻めで。
    瀬名くんがアイドルになろうとした理由やきっかけを考えれば考えるほど、胸がぎゅってなる。自分の居場所を探してるのかな瀬名くん…

    まず外見が好み。ふわっとした髪質と色素の薄い髪色と青い瞳は不機嫌そうにつり上がっていて、怒った顔がなにより可愛い。次に話し方が可愛い。JKと揶揄した人がいたけれど本当可愛い女の子みたいなのに一人称が俺なのイマドキ(死語)っぽくてとても良い。二人称があんたなのも可愛い。声も好き。
    気分屋の猫みたいな性格が自分に対する自信の表れだってところで沼に落ちた。自分を支える実績はプライドになって、今やもはや一般人に戻れなくなった。過去に縋りたくなくて努力し続けるし成功し続けなきゃいけないプレッシャーの中で一人で戦ってるし口悪いから誤解されやすいんだけど、本当はいい子
    とりあえず私の偏りまくった乙女ゲ脳からして瀬名泉はとってもハイスペックだし、なんなら公式に「もっと上手に書いてよこの外見と設定の無駄遣いしないで彼は一番になれる!!!」ってところからゴロゴロドボンっだから、ものすごくモンペ感あるよ私。
    デュエル見て「時代が私に追いついた」とか言ってたモンペですが、夢妄想するのであれば瀬名泉には踏み潰されたいし、「踏んでください♡」って言ったら全力で嫌そうな顔して踏んでくれないんだろうなっていうそういう瀬名くんが好きなので私は私はバスタオルになりたいです。
    私の身体で汗を拭いてほしいし、使い終わったらポイと洗濯カゴに放り込まれて、その後洗濯機に入れられて「いやああああ彼の痕跡を消さないでえええええ」って泣きながらゴゥンゴゥン回される運命なんだけど、柔軟剤入りでまた綺麗になったら彼に会いに行けるんだよ幸せだねって思うからバスタオルに

    なんなら、それを見たあんずちゃんが「助っ人を呼んできました」って連れ立ってやってきたのが「あなたの日々樹渉です☆」で「とりあえず俺のではない。帰って」という瀬名くんの言葉も聞かずに長髪ウィッグをかぶせればいいし、「あんず!!なんなのこれ!」って声荒げたとき彼女は胸パットを手にして


    いずあん夏のイベント。暑いのやだし人混みはもっと嫌だから(俺は売れっ子モデルなんだから人混みなんて行くわけないじゃんファンに見つかったらどうするの)別にあんたと一緒が嫌とまでは言ってないしちょっと嬉しそうな顔しないでくれる?嫌じゃないってくらいだからそこのところ勘違いしないでよね
    みたいな定型文ののち、クーラーのきいた瀬名先輩のおうちでゆうくんの写真をひたすら見せられる。手作りの低カロリーデザートもあるよ!
    瀬名くん全くもってやましい気持ちないから家に呼んじゃったけど、あとになって女の子だった年頃の異性招くのどうなのアイドルとして!みたいになって、他に誰か呼ぶ?いやでも家にあげられる相手いないし(この時点であんずちゃん相当特別なのに自覚なし)男友達ってことにできないかな…って
    あんずちゃんをじ…っと見つめて「胸はなんとかなるね。あとは髪が…」とか言い始めて、あんずちゃんが何処見られてるんだ一体って!?ってなればいいと思っている。瀬名泉には自覚もなければ悪気もない。
    瀬名泉(A型)は一度言ったことを覆さないかわりに様々な文句と言い訳を用意すると思っている可愛い。
    年頃の異性招くのどうなのって考えるとき『アイドルとして』が先に来るむしろやましい気持ちがこの時点では全くない瀬名泉が好きだし、あくまでこの時点は、だからね可愛い。

    千秋先輩は屋上から飛び降りようとしているのを、受け止めます\ドーン/みたいな、ちょっとずれたあんずちゃんとのCPも可愛いですけど、超ツンツンな子でも可愛いです。
    千秋先輩が「可愛い」とか「好きだぞ」とか言うのに顔赤くしながら、「それ、色んな人に言ってるでしょ」って照れ隠しに言ったつもりが「そうだな☆」って爽やかに肯定されて「ばかー!大嫌いっ」みたいな超ラブコメ展開も美味しいんですが如何ですか。大嫌いと言われて凹む千秋先輩みたい。
    告白したつもりなので、どうして大嫌いと言われたのかわからずに悩む千秋先輩美味しいと思います。まあでも「大嫌い」って言われて「俺は大好きだ!」って返す千秋先輩も大変よいと思います。

    「大丈夫ですよ。見ててあげます」(それ、なんの解決にもなってない)見られているーーその視線に犯される。
    「琴音さん、俺より年上でしたよね?」「…幼いって言いたいの?」もう恥ずかしい。逃げ出したい。「いや、甘やかしがいがあるなーと思って」「年下の言うセリフじゃない~…」

    月で待つ春ちゃんと迎えに行くなっちゃんの道程を照らす星のひとつにもなりたかったけど、新世界でなっちゃん、自分でちゃんとたどり着けるくらいにまで成長していたから、私は那春の髪を揺らすそよ風にジョブチェンジをはかろうと思っている。
    【 2015/08/22 18:44 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    <<最早ログ置き場 | ホーム | 白いドレスに憧れて>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
