    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ほぼログ
    あんすたばっか。

    いずあんの場合は『瀬名泉の好意は今日も伝わらない』ってタイトルの本がいいし、泉主の場合は『アイドル瀬名泉の攻略日記』になると思っている私がいる。
    ドル瀬名泉の攻略日記』になると思っている私がいる。




    朔間先輩とあんずちゃんは、どこか達観しているというか若いのはいいのう〜みたいな先輩の隣に行ってあんずちゃんが手を取って引っ張るような感じが良くて、久しぶりに本気を出してみようか〜な朔間先輩がみたいです。朔間先輩は強敵だ!
    日本語…朔間先輩が本格的にあんずちゃん攻略戦線に参加し出したら、おそらく薫先輩も本気になる
    こう、なんというか、本編とかイベント見てると、あんずちゃんを真っ先に異性として意識するのはゆうくんだし、それと同じくしてサリーが参戦、桃李くんほか1年生になつかれ、双子が参戦したあたりで朔間先輩はむしろ引こうとしていて、そこをこう、何もわかっていないあんずちゃんが手を引くというか
    伝われ…伝われ…朔間先輩が本気を出したら薫先輩も、うかうかしてらんないなーってなるだろうし、薫先輩から逃げるあんずちゃんを助けようとするのがにと先輩で、あと薫先輩からぷかぷか先輩とも接点ができて、そうなるとアメージング先輩も出てくるよねって



    私は浴衣姿で早く歩けないあんずちゃんの手を握って「迷子になったら探してやらないよ」とか言ってる瀬名くんがほしいです
    「あと、何をそんなに張り切ってるのか知らないけど、この人ごみの中で動きづらい格好するのどうなの?変なのに声かけられても知らないから」とか散々言ったあとに「その浴衣はセンスいいんじゃない。嫌いではない」と付け加える瀬名泉ください
    「別に、好きとまでは言ってないんだけど。(喜んでるあんずちゃんを見て呆れつつ)このくらいで満足しないでよ(本当はあんずちゃんが可愛いっていうのも言いたいのに言えなくなってしまう)」


    こうさ、あんずちゃんが持ってきたお弁当見て、卵焼きの味付けを聞いてきて、自作の卵焼きをあんずちゃんに食べさせて「この味しか食べない」とか言って、でもレシピは教えてくれないので、あんずちゃんは毎日瀬名くんのところいって卵焼きを食べさせてもらえばいいと思うんだけど伝わりますかね
    たぶん卵焼きはナチュラルにはいあーんで食べさせるから(瀬名くんもあんずちゃんもとくに照れない)見てるまわりが恥ずかしくなるやつ
    そのうち卵焼き以外のおかずもあんずちゃんに食べさせるようになって、でもそれだと瀬名くんのご飯なくなるから、あんずちゃんのお弁当のおかずを分けて、やっぱり結果的にはお弁当の交換になってそう




    後頭部に手を回して引き寄せて、落ちてくるあんずちゃんの横髪を邪魔だなーと思いながらかきあげて、微かに耳に触れた指先に彼女が小さく声をあげて身じろぐのでスイッチ入る瀬名泉くださいっていうか書くよ書くから。
    【 2015/07/18 20:06 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    <<白いドレスに憧れて | ホーム | 瀬名くんだらけのログ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
