    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    未来への約束
    お誕生日が過ぎまして
    お仕事のほうもバタバタとしていて
    胃の荒れようが酷く
    寝つきも悪い状態で
    なんとかかんとか生きている中
    安心とか、安定が欲しかった。

    ねだって、急かしてしまったことは
    申し訳ないとも思うけど
    この先もずっと一緒にいてくれると
    約束してもらえたから
    なんだかまた頑張れそうな気がしている。

    理想のプロポーズは?と訊かれて
    「毎日、俺のところに帰っておいで」
    だと思った。
    迷わず帰っていい場所があれば
    きっと私はどこへでも行ける。

    ***

    GWは実家でデブまっしぐらな生活を
    しておりました\(^o^)/
    あと、あんすたの瀬名くんに
    どハマりしています。
    なんだろうね顔が好みってのが
    一番大きい気がしているのだけど
    踏まれたいし、
    絶対踏んでくれなさそうな感じが
    好きですっ♡
    仲良くなったら踏んでくれるかなぁ♡
    【 2015/05/18 08:54 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<新人ちゃんと、卒業と | ホーム | 京と鎌倉あたり>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
