    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    京と鎌倉あたり
    遙とき3やってます。
    キャラクター設定的には譲くんに
    惹かれ続けるんですけど
    九郎くんは放っておけないし
    ヒノエくんはもう一挙一動に夢中です。
    リズ先生√は…ずるかった…
    cv石田に抗えない…

    土曜日にカラオケ行って
    アイマスの曲を勧められて
    馬場このみちゃんのdear…を
    延々と聴いています。
    なにこれかわええ…。
    アイマスにまで足突っ込んだら
    帰ってこれなくなるから怖いです。ヒィ

    あと前回の日記のとおり
    普通がわからないなら
    普通のわかる人の話を聞こうと思って
    妹に頼み込んで恋愛ゲームアプリを
    DLしてもらったら
    なんか気づけば2、3個と
    タイトル増えてて
    妹もこっち来ちゃったな\(^o^)/って
    反省してるようなしてないような。

    そうそう、金色のコルダの漫画を
    会社の人に買ってもらって
    月日を推してるわけですけど
    加地葵(17)の漫画でのモブ感も
    一生懸命推してますけど\(^o^)/
    可愛いよ加地くん。
    日野さん大好き加地くん可愛いよ。

    あちこちでツンデレ嫌いと言ってるけど
    月森くん好きだし
    リズ先生…は別にツンではないけれど笑
    ちゃんときっかけがあって
    距離が縮まるのは好きだよ。
    ツンデレ属性うたって照れ顏乱発されると
    制作陣の、これが好きなんだろ感が
    透けて見えて萎えるんだ…

    制作陣のひとりよがりな萌え語りも
    それはそれで萎えるんだ…

    でもキャラ好きな人が書いているのが
    まだ好感持てるかな。

    なんかもうまだまだ自信なくて
    うだうだしてるんです。
    私が好きになるキャラが
    大抵人気ないのって
    それは最早ネタになってますが
    (仕事的には大問題だぞ)
    それよりも
    私が好きになるその属性ならば
    こういうシナリオにしないと
    だめでしょ!って思うことが
    マイノリティーなのかもしれないって
    思って凹んでる。
    そういう意味で、普通がわからないの。
    『萌え』というテンプレが人とずれてるの
    致命的だよねって。

    ちょこちょこと
    モチベーションを心配される場面に
    遭遇してますが
    正直、それどころじゃない。
    まわりの影響云々よりも
    私は私と戦ってて
    悔しくて悔しくて悔しくて
    夢半ばというか
    ひとつ叶えばその分
    欲張りになる。
    こうなりたいっていう自分との解離が
    もどかしい。
    まだまだ
    この世界に縋り付いていたい。
    他人に心配されるほど
    簡単な性格でもないし
    なんだかんだで薄情なんだ。
    どうやって自分が生き残っていくのか
    自分で自分を超えるのか
    いっぱいいっぱいだから。

    わかってほしいとも思わない。
    味方は欲しい。
    あがいてもがいて、溺れていっても
    かまわないの。
    水中から見た光が
    気泡が、キラキラ。
    焦がれ続ける。
    【 2015/04/13 06:51 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<未来への約束 | ホーム | 致死量の那春>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
