スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    じぇらじぇら
    じぇらしー。

    体調崩してベッドの上に転がってたり。

    どんなに褒められても、
    始めに調子に乗って、そのあとは
    でも私一人の力じゃないしなー
    と思うんですよ。

    この仕事辞めたら
    塾講師のバイトはどうだろうかと
    思うんですけど。
    合わないかしら。

    『ココロ・ボタン』を読みました。
    可愛かった…心が浄化された…。
    あとあと、『ふしぎ遊戯・玄武開伝』を
    少し前に読んだんですけど
    何あれ、心奪われてやまない。
    多喜子が可愛すぎてつらい。
    みんないじらしくてたまらない。

    妹に「うるきがかっこいいよ!
    私が好きそうな感じだよ!!」と言うと
    「じゃあ私はそこまでないかな」って
    返ってきたんですけど。
    うるきは私にしては珍しく王道メインキャラで
    好きになったからなー。
    妹がたまほめで
    私がほとほりさま好きになるっていう
    なかなか同担にならない姉妹です。

    かよちんURが出ない\(^o^)/
    もう課金しない\(^o^)/
    しないんだから\(^o^)/



    ホワイトデーごちそうさまでした♡
    【 2015/03/16 08:57 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<致死量の那春 | ホーム | クリエイターとアーティスト>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
