スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    クリエイターとアーティスト
    手に職を。私に才能を。

    私、才能って言葉の中に
    努力も含んで使っています。
    ストイックに突き詰められる
    性格なのか、なんなのか
    少なくとも私は
    アーティストには到底なれそうにもなく
    かといって
    クリエイターにもなれない。
    スピードと見極めと
    その他諸々。
    今すぐ逃げ出したところで
    何ひとつ出来やしないから
    少し留まってみる。
    吸収してみる。
    そう考えるようにしてる。

    恋に落ちる。

    そう表現した先人が素敵だと思う。
    落ちるの。
    加速度を受けて。
    突き落とされるような恋も
    気付いてたら落下の途中なんてのも
    どちらも書くのは楽しい。

    ***

    3年間の重みを受けて
    私は少しは成長できたのかしら。

    成長は上向き。
    空を飛ぼうと翼を動かすよりも
    私は地を歩いていく姿が
    よくよく似合うように思います。
    実は傾斜があって
    つらくないなら、それは平坦。
    頭上高く、まっすぐ飛べないかわりに
    回ってきた道のりで
    何を得られるのかしら。
    【 2015/02/19 23:54 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<じぇらじぇら | ホーム | 6周年の記念日に>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
