スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    黄色と緑の光一面に
    あけました、おめでとうございます。
    1月投稿できずに終わってしまった…oyz

    父からvitaのお下がりもらったんですけど
    バッテリーが駄目になってるっぽくて
    持ち運んで遊べないvita…
    充電コードさしっぱなしで
    戦国chronicle3?をやっています。
    浅井軍可愛いですが
    真田お兄ちゃんと光秀パパも相変わらず好きですよ。

    のんちゃんが可愛すぎてつらい。

    そうそう、31日にラブライブSSAコン行ってきました。
    もうね、すごい楽しかった!
    眼鏡忘れて正直全然見えなかったんですけど
    会場一体になって応援してる感じとか
    えみつんが感動するのもわかるなーって。
    りんぱな結婚したし。つら。

    新年に入って
    まあまあまあ色々あって
    年末の私が悪いんですけど
    八方美人がよくないんですけど
    話してると私ってほんとオタクっていうか
    もうやだやだこんな性格ってなりつつ
    落ち込んだら米舞くんが慰めてくれるよ。
    自己解決力磨いていこう…。

    ↑のあれこれの結果
    送迎会があったよ!
    お花とチョコレートもらいました。
    どっちも嬉しい!

    カラオケ行きたいし小説書きたいし
    ちょっとだけプライベートに余裕ができた
    そんな気がする冬の夜。
    【 2015/02/03 23:05 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<後悔ではなく反省を | ホーム | 恋敵>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
