スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    恋敵
    のんちゃんの愛車のバイク。
    何度も後ろに乗せてもらったので
    お世話にもなった。
    故障しちゃったそうで。
    ちょっとさみしい(´・_・`)

    ええと、忘却の前に
    できる限り書き留めておきたい。
    5日は忘年会でした。
    今回は幹事側の人間で
    ちょっと瀕死だったんですけど
    当日もやらかして悲惨でしたけど
    終わった。終わったよ。頑張った。
    とんで21日はクルージングデートでした。
    楽しかったしニヤニヤした。
    今日も二人でご飯食べる約束してて
    幸せ。

    mellちゃんにずっと勧められてた
    ダンガンロンパ2を
    やっとクリアしました。
    それからというものの
    夢の中でよく殺人が起こって
    つらいですw
    あ、ゲームは楽しかったです。

    最近少し忙しくなくて
    それはでも嵐の前の静けさ的なアレで
    あとちょっと八方美人な性格が災いして
    色々面倒な事態になってて
    自分の世渡り下手さに涙が出るよ。

    年末年始は実家に帰ります~
    【 2014/12/24 19:43 】

    | 未分類 |
    | ホーム |
