スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    月末不調と小さな冒険
    日記を一か月放置してたわけですが。
    ええと
    沖縄へ行ってきました。
    台風直撃で、海を楽しむどころか
    ホテルから一歩も出られないっていう
    レアな体験をしてきました\(^o^)/
    いいんだ、のんちゃんのご両親にご挨拶できたから。
    のんちゃんのお父様もお母様も、すごい好きです。
    あー、このご両親に育てられて、
    のんちゃんがいるんだなーって思ったら感動した。
    お母様が可愛らしすぎた。
    なにあれずるい。可愛い。
    そんな沖縄旅行でした。

    その次の週は合宿で土曜出勤と
    そこから通常業務に加えて、別の作業が発生し始めて
    困ったことに、やる気スイッチがOFFになり
    体調不良も重なって、
    3連休は引きこもってました。
    部屋が綺麗になりました。
    いえ、正しいことなんですが
    家事の優先度が上に浮上するほどに
    お仕事へのモチベーションが
    墜落していまして
    でも仕事は仕事なので
    こう、うだうだやってたら
    余計体調悪化して、眠れなくて
    でも今日はどうしても休むわけに行かなくて
    職場に行って働いたら、人と話したら
    少し元気になったんだから
    私って単純なのか、なんなのか。
    人に迷惑かけるのよくない。
    心配かけるのよくない。
    それにしても貧血。
    どうしたら健康体になれるのかしら。

    そうそう、
    病院を探し求めて
    いつも行かない方角へと歩いてみたんですよ。
    このままどこまでも行けそうだと思ったら
    意識が遠のいたので
    体調いいときに、またお散歩したいな。

    アトリエクエストボード始めました。
    私のネットデビューは
    ざーるぶるぐ.comの掲示板だったなーと
    感慨深く思いつつ
    米舞というHNで遊んでいます。
    お見かけの際にはどうぞよろしくです。
    【 2014/11/04 23:55 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<副作用と戦う | ホーム | 薄着しすぎた>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
