スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    薄着しすぎた
    もう10月ですよ。
    もう10月ですって。
    もう10月なんです。

    orz

    20歳を過ぎたら
    時間の流れが早くなるとは
    聞いてましたけど
    ちょっともうびっくりするね!!

    金土日とふらふら遊びまわってました。
    ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
    その分仕事が積んでて吐きそうです。
    いえ、業務時間内に終わらせるのが
    基本中の基本なので。
    おやすみの日はちゃんと休んで
    メリハリつけてやっていきたい。
    と、思ったんですけど
    意識的に仕事が早くなるのなら
    私はここまで仕事に忙殺されてない。
    たぶん普通に仕事が遅い。

    orz

    ちょっと入り用で
    過去の記事引っ張り出して
    見てましたが
    あの頃よりずっと
    なりたい自分へ迎えてるはず。
    進んでいるはず。

    それにしても
    足首を痛めているようで
    靴擦れかと思うのですが
    もう1週間ほど痛くて
    見た目は然程変わらず
    はて。。

    なんかでも
    私を取り巻く世界は
    萌えに満ち溢れていて
    簡単には死ねないなー
    逃げられないなー
    と、思っています。
    がんばろ。

    スクフェスが花陽イベで
    できれば4桁までランキング上げたいなー
    どうかなー
    平日が不利でだな。

    あ。
    沖縄行く準備もしないと。
    楽しみだ。
    【 2014/10/07 09:22 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<月末不調と小さな冒険 | ホーム | おんぶにだっこ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
