スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    医務室の住人
    というほどではないですが
    朝礼で倒れて医務室コースでした今日。
    というか8月が8月で8月あああああ。
    夏休みは実家に帰ってましたけど
    もうね、仕事してたし
    仕事終わらなかったし
    仕事仕事仕事仕事で
    気が狂いそうになるんですけど
    仕事してないとさみしいし
    好きでやってるから
    たちが悪いね。

    先日。
    過去一番ひどい出来のものを
    先方に送ってしまって
    先輩に「忙しくさせてごめんね」
    って謝られた。
    先輩を謝らせてしまった。
    もう本当不甲斐ないし
    悔しいし申し訳ないし
    でも挽回するには
    頑張るしかなくて
    頑張りたくて
    あがいていたいので
    体調不良とか
    身体がついてこないのとか
    ストレスだよって
    そんな一言で片付けられるのが
    本当に嫌だ。
    頑張らせてほしい。
    今の私が欲しいのは
    そんな言葉じゃなくて

    そっか。頑張れ。

    それだけでいいから
    頑張れない私なんて
    詰って責めて、かまわないから

    病院でもらったお薬で
    胃は立ち直りました。
    さて次は貧血に打ち勝てる何かを。

    私の体調を管理してくれて
    部屋片付けてくれる
    メイドさんが欲しい切実に。
    このままじゃ死んじゃう。
    死にたくはないから
    上手に頑張れない今の間は
    私をどうか支えてください。

    なんて
    思うわけですよ。

    『どんなに甘いシナリオだって』
    っていう漫画の彼が好きで
    もう好きで。本当好きで。
    泣きたくなった。というか泣いた。

    8月が終わるよ。
    頑張りどころ、ピークは10月。
    死なないで。生き残りたい。
    【 2014/08/30 00:29 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<反省覚書 | ホーム | 夏本番にしてハメをはずしたのは私の頭>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
