スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    涙のわけは
    私はおしゃべりさんなので
    好きなものに関しては、どこまでも語りたくなるし
    自分が関わってきたものたちは
    それはもう愛しかなく。
    でも個人的には
    自分の作品に対して言い訳をしないのがプロかなって
    そんなふうに考えています。

    キャラ語り見るの好きなんですけどね。
    それはそれ。これはこれ。

    有給取得して11連休でした。
    実家でひたすら戦国無双4をやってました。
    浅井軍の可愛さが異常。なにあれ可愛い。
    信之兄さまも好きです。真田夫婦可愛い…。
    そして操作キャラは安定のくのいちです。
    それにしても長政さまと光秀さんの共闘にハァハァ…ハァハァ…。

    自分の力を過信するの良くないね。
    時間は有限だね。
    実家で過ごして、多少体調回復しました。
    昼夜は逆転しましたが。

    あと、休みバンザイと思いながら
    女性向けライトノベルを5冊ほど。
    年下の花屋の男の子が可愛くてヒロインも好きで
    展開も設定も王道で好みすぎて
    ときめきすぎて号泣してました。
    萌えて泣くのは今に始まったことじゃないですね。
    とにかく良かった。好きだった。
    読み終わるの勿体無くて、
    最後のほうページめくる手が止まって
    なんかこういう感じ久しぶり。
    いい作品に出会えると心が満ち足りるし
    悔しくてたまらないですね!

    あ。母と福山雅治のライブにも行きました。
    盛りだくさんのGWでした。はい。

    そろそろ現実に戻らねば。
    【 2014/05/05 15:34 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<しくしくはるさめby妹 | ホーム | 25回目の>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
