スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ミケさんに弄ばれたい。
    土日は東京観光したり、水無瀬さんと遊んだりしました。
    お仕事を持ち帰らない休日ふぃーばー!きゅん!

    そうそう、それで
    いま自分が担当してるコンテンツの作業用BGM作りました。
    楽しかった。楽しかった。ぺかーっ!!

    今年こそしっかりするぞと思ったその当日に
    携帯電話を会社に忘れたおばかさんです。

    今日は歓送迎会でした。
    私がおたく気質で変態だという話になりました。
    いじられるのおいしいのですが、楽しいのですが、
    私は同じくらい、みんなに楽しんでもらいたくて
    じゃあ目立たずにいたいなって思うんですけど。
    難しいね。難しい。私はとっても楽しかった。

    そうそう、地球儀に生まれ変わりたいって話をしていて
    その小説までうっかり書いたよって話をしたのですが
    上手に検索したらブログ出てきますよね。
    と、ここで書いてる時点であれなのですが。
    試しに検索してみたら
    わりと地球儀になりたい人いらっしゃって
    私だけじゃない!と感動しました。

    *

    小説が書きたい。
    金曜夜は年下後輩男子に萌え狂ってました。
    「『ダメ』じゃないでしょ? 先輩。こういうときはなんて言うんだっけ?」
    vs
    「俺の先輩はドMで淫乱で、本当可愛い」

    選べない。私には、選べないいいい。

    あと、メルちゃんに借りたいぬぼくを読みました。
    双ちよの可愛さも去ることながら
    ミケさん萌えがゴゴゴゴゴ…!と。
    どうも私は今のコンテンツに携わるようになって以降、
    遊び人というか、女の人を上手に利用しちゃう男性に
    コロっとやられてしまうようです。
    ウッカリ二次創作に走るかというくらいには胸が苦しく、胃が痛いです。

    お仕事は毎日、楽しいなぁ。
    【 2014/04/08 22:45 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<25回目の | ホーム | 隠して→開いて→隠して>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
