スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    隠して→開いて→隠して
    超ラブライブしてます。
    アイドル可愛い。

    もうすぐ二年生終わるんですね。
    早い早いと思っていたら
    家の鍵を会社へ置き去りにしてて
    セルフ閉め出し。
    2時近くに管理人さんをたずねるっていう
    ものすごい迷惑なことしてました。
    注意力散漫なのは最早変わらないのかもしれない…。
    いや、いや、諦めちゃ駄目だ!

    あと、三連休にのんちゃんと鎌倉行ってきましたよ。

    ホワイトデーしてきました。楽しかった!



    ★人工的に作られた色素の薄い髪は蛍光灯の明かりの下でますます色を損なって、(あ…)見惚れていられたのは、ほんの数秒。目蓋を閉じる間もなく唇が触れ合った。瞬時に覚える彼の匂い。ぬくもりと、(前髪、長い…)私の額をくすぐった、金色にも思えるライトブラウン。

    ↑自分はつくづく
    色素の薄い髪の子が好きなんだと思います。

    そうそう、デザイナーさんに
    自コンテンツのアイドルキャラのイラストを描いてもらって
    会社PCと個人iPhoneの壁紙に設定してますが
    まあまあまあ、見るだけでによってなるよね。
    仕事頑張れるね。

    世界は萌えに溢れていると思う。
    【 2014/03/26 09:07 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ミケさんに弄ばれたい。 | ホーム | まよわずごーごー>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
