スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    まよわずごーごー
    気づいたら2年目が終わろうとしている…。
    早い。早すぎる。なんということだ。

    あ。お勉強のターンは終わりました。
    ちゃんと結果残しました。
    お世話になった人たちに御礼を言ったら、
    心配してなかったけどねーみたいな反応をいただきました。
    真面目なのが取り柄です。
    ウダウダ言いつつも勉強しましたよ。
    勉強は全然苦でもないんですけどね。
    仕事大好きすぎるからね。
    時間圧迫されるのはつらかったかな。

    今月のはじめに、
    のんちゃんとディズニーランドに行きました。
    仕事終わらなくて、持ち帰って、
    今思うと申し訳ないばかりです。
    日々必死すぎます。ギリギリキリキリ。
    でもやっぱり仕事は大好きだし
    責任感持ってやりたいし
    自分のキャパシティこぼれてる現状で
    どうしたらいいか考えなきゃいけないなーって。
    反復横跳びにも限界ある。

    そんななか、妹にラブライブ勧められて
    案の定足がズブズブと。
    溺れそうだ。
    アイドル可愛いです。可愛い。

    仕事に対するモチベーションの上げ方、とか。
    ちょっと考えてみた。
    自己満足で働いてるところもまだあるし
    好きなもの作りたい、
    好きな仕事をしていたい、
    認められたい、頼られたい。ももちろんあるけど
    いまは自分の成長が見えるのが嬉しいかなあ。
    環境がわりとすぐ変化する場所で
    自分の居場所。適材適所。
    適応能力と柔軟性。
    好みに走り過ぎないように。
    頑固なところはもうちょっとどうにかならないかしら。

    それにしても話が長いのをどうにかしたい私。
    伝えること。伝わるよう考えること。
    モチベーションを作ってあげること。
    ありがとう、とか。嬉しいよ。を。

    わりと毎日穏やかというか楽しそうというか、
    にこにこ笑顔で仕事できる自分は嫌いじゃないよ。
    愛嬌だけで生きてるようなとこある。

    1年前に、私はどんな社会人になればいいのかな。という話をした記憶。
    とりあえず、てへぺろ☆は許されないよねって言ってたのですが。
    あいかわらずのうっかりさんなので
    「あーまたやってるよw」ってあきられつつも
    コツコツ、毎日頑張るくらいしかできないけど
    せめて自分の得意分野では輝けるよう、もっと成長できたらいいな。
    ぷろふぇっしょなる。

    ドヤ!って言えるくらいまで。
    【 2014/03/15 00:04 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<隠して→開いて→隠して | ホーム | 依頼書はまとめて>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
