スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    「あなただけ 見つけられなくて」
    『いっつも、泣いてる気がする』
    頭を撫でる手は不慣れで、慰める気があるのかないのか、からかうような笑顔。わたしの心へ鮮やかに焼きついた。
    泣き虫だなんて言うから、そんなことないって抗議した。
    本当は、嬉しいって笑いたかった。あなたの記憶に、笑顔を残したかった。
    ーー過去形で綴られる思い出は、後悔と等しく、悲しみに胸を染める。
    どんなに涙を流しても、あなたの声は聞こえない。
    『笑ってくれないの? 俺があんたを思い出そうとすると、泣き顔ばっかで困る』どうして、あなたが困るの、と言い返して馬鹿にされた。『会いたくなるじゃん』
    ーー泣いてるよ、いま、わたし。視界が歪むくらいに。ぬぐいきれないほど、後から後から滲んで、零れ落ちる。
    いつ褪せるとも知れない笑顔に怯えた。遠ざけて、失う未来に慣れようとした。
    過去にできないのは、わたしのほう。完全に再生できない、彼の声。

    *****

    RURUTIA『深藍』からのRITHEM『パラドックス』。
    とりあえず息抜きしたいときにはララちゃん泣かせておく←
    【 2014/01/28 12:05 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    <<5回目のバレンタイン | ホーム | 風の強い日です>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
