スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    風の強い日です
    お酒飲める人になりたくて
    お休みの日に少しずつ酎ハイ飲んだりしてるのですが
    大抵二口で飽きる。笑

    悩んだり、困ったり、
    自分がもっと上手にできてたらなあって思う日も多くて
    難しいんですけど、
    困ったときは人に相談することも大事だなああああって
    思った1週間でした。

    毎日寒いね。

    私、過去に自分が書いたもの読み返すの好きで
    創作物に限らず…ですが。
    日記もちゃんと更新したいのよう。
    せめてついったログだけでも…と思ってはいます。
    そもそも最近、仕事以外でPC扱わないんですよねー。
    土日の屍状態がね…うん…。
    あ、でも、昨日はご飯炊いてお味噌汁作りました。
    自分で作るご飯はやっぱり美味しい。

    2月は試験があるので、
    せっかく買ったのになあ、コルダ2fアンコール…。
    【 2014/01/26 15:30 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<「あなただけ 見つけられなくて」 | ホーム | 2014年>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
