スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ふぁんぬ
    公式ついったが可愛くて以下略。
    四ノ宮さんが可愛くて以下略。

    まだまだmusic2、頑張っています。
    proの銀冠が着々と増えてて、快感です。うふふ☆

    仕事は、今日ふと気づいたんだけど
    1年前の10倍の仕事量こなしてた。
    すごく単純な計算の仕方をしたんですけども。
    10倍ってすごいね。びっくりした。
    今週からまた新しい仕事が増えて
    自信なくてぷるぷるしてるけど、
    一生懸命やるしかないよね。頑張ろー。

    そういえば、先週の土曜日は従兄の結婚式でした。
    ずっと憧れてた、お姉ちゃんができた。
    そう思うと結婚ってすごいことだね。嬉しいね。

    ↑可愛い!
    ↓私は振袖着せてもらいましたよ!

    お色直しのドレスと色被り\(^o^)/

    疲れもたまってるっぽいので
    無理せずいきましょう。
    【 2013/11/01 23:43 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<全身疲労感 | ホーム | 無知はときに有罪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
