スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    自己発電にも限界あるよね
    超絶眠いです。
    カラオケに行きたいなぁ…と思いつつも、寝過ごしたのが昨日。
    休みの日は基本寝てます。
    疲れてないと言えば嘘になりますが、
    金曜~土曜日の合宿でまた
    モチベーションをあげられました。

    先輩がね、もうね、先輩大好きすぎてね!
    私が関わることになる社員さんたちの前で
    「(最近嬉しかったことは、)米舞が立派に独り立ちした!」と
    書いてくれたんです。
    あれってたぶん、『もう一人前だよ』ってアピールするためだったんだと思っていて、
    認められたことも嬉しかったけど、
    そうやって気を遣えるの
    やっぱり素敵だと思うんです!大好き!

    先輩とのノロケをもう少し。

    合宿の部屋割は部署ごとになっていて
    たまたま先輩と、1時間くらい二人きりで話す時間がありまして。
    すごくね、私の話は脈絡がなかったと思う。
    でも、話せてずっとずっと、すっきりしました。
    あー私、誰かに聞いてほしかったし
    もっといっぱい、話を聞きたかったんだなって。

    調子に乗って、今日は先輩たちにご飯連れてってもらったよ!
    楽しかったよ!美味しかったよ!幸せいっぱいです。
    私、これからも頑張れる。
    充電いっぱい。そんな数日の出来事でした。

    褒められたいの。認められたいの。
    大人になればなるほど、それは難しくなるけど…
    そこはぶれないんだなって。
    私は私を甘やかすー(=゚ω゚)ノ
    【 2013/09/30 23:12 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<親知らずが生えてきた! | ホーム | 君という永遠>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
