スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    機種変更とえとせとら
    タイトルのとおりです。
    スマホでびゅーしたら、いろんなことが侭ならなくなってます。
    アドレス帳を整理しながら学生時代のことに想いを馳せたり
    ひよりちゃん、お誕生日おめでとうございました。
    できることならまた、君に会いたいです。と
    アンニュイな気持ちも抱えつつ。

    そろそろついったを復活させたい。
    でもやっぱり、ネットは怖い。
    ゆれてます。ゆらゆらり。

    軽くて遊んでそうな年下男子に
    「俺、本気だから」って、にっこり微笑まれたいわけですよ。
    「次は、センパイと遊びたいです」
    遊びってハッキリ言っちゃう。でも本気だっていう。
    楽しみたいから、愛しちゃいますよ。そんな余裕が崩れるのがまたたまらないんですよね。
    遊び人書きたい。ぐにゅう。

    金曜日。
    貧血でぶっ倒れて、早退コースでした。
    連日の睡眠不足が原因だと思います。
    仕事に支障の出る遊び方は本当に良くない。
    私の自己管理がなってないだけのことで
    迷惑も心配もかけて、申し訳なかったです。
    そういうときに、わんわん泣いちゃうあたり、私は私が可愛くて、
    でも昔よりずっと泣くのが下手になってて、大人って苦しいなって思う。

    会社では泣かない。を、今日も守り続けてる。
    そう教えてくれた先輩には、感謝してもしつくせない。

    水曜日に、業務の延長で夕飯を食べに行きました。
    そういうのも、上手になりたいなー難しいなーって思いました。

    おそろしくすばらしく伸び悩みですなう。
    不安ばかりでぎゅうぎゅう萎縮しちゃうし
    それでも、仕事は楽しいから、焦燥。
    期待する自分がぶれちゃうよ!

    わんくっしょん。

    music2、ぽちぽち進めてます。
    上みたいな感じで自分に余裕がなさすぎたんで
    なっちゃん以外のエピソード&メモリアルはまだ手付かず。
    リズムゲーム楽しいです。
    なっちゃんと藍ちゃんとレンレンが好きです、ミニゲーム。
    あと、毎回のことながらレッスン曲好きです。

    TSRに対しては、私、かなりモヤモヤしてて
    いまは肯定的な意見出てこないですが
    那春さんは可愛い。好き。
    創作の原動力は欲求不満ですね。

    昨日メルちゃんと遊びましたが
    アニメ那春さん回に関して
    「あのセリフをハルちゃんに言わせたのがまた…って感じだよね」と言われて
    うっかりアクセサリーショップで泣き出しそうになりましたけど
    そうなのハルちゃんは、なっちゃんの一番の理解者であってほしくて
    その前提を覆されるとどうしていいのかわからなくなるのです。
    ハルちゃんみゅーず…。

    今日はてすちゃんと夕飯をいただきました。
    女の子の癒しぱわーはなによりも大事だと感じました。

    それにしても、今日は一日寝てたのに、具合がなかなか良くならないよぅ。
    苦しい苦しいのターンは結局、根っこ取り除かなきゃいけなくて
    もう少しあと少し、立ち向かわないとです。
    【 2013/09/16 02:59 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<君という永遠 | ホーム | 夏風邪の負債>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
