スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    夏風邪の負債

    仕事が積んでる/(^o^)\ひい!

    うたみゅ2に向けて、全部片付ける勢いでやりたいよね。
    楽しみすぎる。那春さんのために星になりたい。
    しかし死にたくはない。

    珍しく、カードバトルゲームにはまりました。
    これまで私が生きてた世界と違って楽しいです。

    余裕なさすぎてあっぷあっぷしてたら、SPイベ参加し損ねてた。
    ごめん黒澤さん。ごめん。愛してるよーっ!
    水無瀬さんに、黒澤さんが愛しいのだと延々語ってますが
    (いつもありがとうございます土下座)
    石神さんルートが大好きだったのよ…!

    あ。水無瀬さんと、プリンスさま見てきました。
    さいきんほんと音也が愛しくてツライ。

    今日はいつもに増して脈絡がなく。
    最近よく、本を読んでます。TLっぽいの。
    語彙増やしたいな。
    ネタも萌え台詞も。

    金曜日は私にとって大きすぎる仕事があって
    緊張しすぎてなんか記憶が曖昧なんですけど
    終わったあと、のんちゃんがぽんぽん背中撫でてくれて
    近距離万歳だった。
    私は褒められてないと崩れ落ちちゃう。

    でもまた寝ぼけて記憶飛ばしてたっぽくて
    もおおお\(^o^)/苺ミルク買おう。つぶつぶの。
    【 2013/09/02 09:21 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<機種変更とえとせとら | ホーム | (無題)>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
