スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ぎっくり背中
    っていう症状があるらしいですね。
    昨日の私です(白目

    なんてことない、予定のない土日をだらだらと過ごし
    月曜日、朝起きてみたら
    背中に激痛が走って歩けないっていう…。

    痛みよりパニックの方が大きかったので
    しばらくしたら歩けるようになって
    会社には遅刻して行ったし
    そのあとサロンパス買って貼って
    今日はだいぶ、良くなったけれど。

    運動不足が主な原因らしいですよ。
    どう考えても、それしかないですね\(^o^)/いやー

    今日は眠すぎてだるすぎて
    仕事にならなかった。良くない。

    ハッ。のんちゃんが泊まりに来た日のことも書き忘れてる…。

    「なんともいえない味だった」
    「拾った」
    「手品じゃないよ」

    ↑私の笑いのツボはよくわからないらしい…。
    【 2013/08/06 19:44 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<夏休みにサボりすぎた | ホーム | いつまでもどこまでも後輩萌え>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
