スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    いつまでもどこまでも後輩萌え
    会社で先輩に、
    「俺と遊びませんか、先輩?」
    って告白されたいんですって言って
    ばかじゃないの(笑)と言われました。
    先輩の、
    ばかじゃないの(笑)は超好きです。ハァハァ←

    おいといて。

    土日にまた、後輩萌えの波がきてたんで
    以下、もろもろメモですっ!

     ↓

    「先輩は頑張りすぎです」
    「でも…そーゆーとこ、尊敬します」
    「一生懸命で、前向きで…絶対あきらめない。そんな先輩の背中をずっと見てきたから」
    「頑張ってるって、知ってるから」
    「甘やかしてあげたくなるっていうか」
    「…私のほうが先輩です」「年齢は俺のほうが上でしょ」「~~っ」

    「そりゃあ、まあ、先輩のこと、好きなんで。あわよくばって気持ちはありますけど」「また、冗談ばっかり」「……」「な、なに…?」「冗談で『好き』なんて言わない」「…あ、の」「本気ですよ? だから…ちゃんと覚えててください」→うなずく→「ん。いい子いい子」頭なでなで

    留学+理系院卒なのに技術職でなく一般職選んだ変な人。ひょうひょうとしてる。なんかちょっとチャラい。頭の回転が早く、空気も読めるので、仕事はものすごくできる。

    でも結局なにもしない。

    「本気だって言ったじゃないですか」
    「長期戦、覚悟してますんで」
    「もちろん、負ける気もありませんから」
    「楽しくやりましょ、先輩」

    「次の休み、一日俺にください」
    「仕事中は口説けないじゃないですか」
    「もしかしなくても、デートです」

    「私、流されるのだけはイヤなの」
    「優しいのはわかってる。でも、なんか、都合の良い存在にただ甘えてるだけなのが…」
    「俺は気にしないんですけど。そういうとこも先輩らしくて、良いです」
    「…物好き。変人」
    「そんな俺に、あなたは恋するんですよ?」「ま、まだ決まったわけじゃないもの…!」
    「恋人になりたかったら、私を惚れさせてみせて」「私から告白させるくらい、好きにさせて」
    「知ってる? 先輩」「男って、手に入らない期間が一番、楽しいんですよ」
    「どうぞ、いつまででも。気がすむまでそっぽ向いててもらってかまわないんで」
    「俺は俺で、楽しませてもらいますから」
    「というわけで、デート、してくれますよね?」
    「なにが、というわけで、なのよ…」

    →まあでも逃げるのも癪だし…もうすでに、良いように手のひらで転がされてる気がするのは、勘違いじゃなさそう。
    【 2013/07/30 00:07 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ぎっくり背中 | ホーム | なんてったって美少女>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
