スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    なんてったって美少女


    気づいたら寝てて、
    色素薄い美少女になつかれる夢を見ました。
    相変わらず欲望に忠実すぎます。

    元えーけーびーの、まぁちゃんに外見は似てた。
    頬が少しだけふっくらしてて、肌すべすべで
    青い瞳と、ミルクティー色の髪。
    私の腕にぎゅっと抱きついてきて、
    「ね、いいでしょ…?」とか言われたら
    まあ私は陥落しますよねどんがらがっしゃーん。

    あ、またピアス付けるの忘れた。

    本題。
    脱、遠距離します。
    土曜日に教えてもらったんですけど
    嬉しすぎて未だに浮かれてます。

    届かない距離のもどかしさも
    待ち遠しさも、わりと楽しんでいましたが
    近づくのはやっぱり嬉しい…。

    未来を望むのは、あまり好きでなくて
    期待したら、裏切られてしまう可能性もあるから。
    ただ、一日、一日、と想いが連なって
    遠かったはずの未来に、歩み寄っている今、
    もう少し、先のことも考えないといけませんねー。

    仕事は、優先順位付けがやっぱり苦手なんですが
    自分の作業時間見積もるのは、だいぶ上手になってきました。
    無理のないスケジュールを組んでくださる先輩のおかげでもあるのですが。
    これまた、ひとつひとつ、潰していきたい。
    その上で、まだまだ仕事のクオリティはあげられると思っていて。
    デザイナーさんとのやりとりが当分の課題です。
    私のイメージがぼんやりしてるのもありますが、
    汲み取りにくい資料しか作れない。良くないね。
    なかなかに、伸び悩み。

    画像いろいろと。
    この間妹と行ったミクカフェと、
    金曜日はお友だちのお姉さんに呼ばれて
    手作り生春巻きをごちそうしていただきました。幸せ。
    【 2013/07/23 09:16 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<いつまでもどこまでも後輩萌え | ホーム | レベルUPで笑われた。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
