スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    レベルUPで笑われた。
    つけまつげを装着してみたら
    見慣れない…と怪訝な顔されました。
    めげない、まけない、米舞です。

    平日に2連休をいただきました。
    のんちゃんとだらだらしました。
    癒されました。

    明日行ったらまた三連休なんですね…。
    お仕事、頑張らねば。

    トライアングル妄想がおいしい今日この頃。

    七夕イベ千早さんがおいしかった。
    超おいしかったです。
    展開も良かったし
    千早さんがかっこよかったし
    エンドの演出好きだったし
    なにより麗さんとヒロインが素敵すぎた。
    なにあれ可愛い。
    ノエルと遼一さんも好きでしたが
    私の本命は未来くんですが
    千早さんも私ホイホイな気がしてならない、
    そんな、梅雨明け後の夏のひととき。
    【 2013/07/11 20:08 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<なんてったって美少女 | ホーム | ほっかいどうとわたし>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
