スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ときめきサブレ
    妹の発言はなんかよくわからなさすぎて爆笑した。

    おはようございます、水曜日ですね。7月ですね。

    ……早いorz

    いろいろあったのに
    日記に残してないと、ただの一日になってしまうんだなぁ…と
    しみじみ思いつつ、
    先週の月曜日はジンギスカンを食べにいきました。
    金曜日は同期に誘われて飲みに行き、
    土曜日は同じ業界の人との交流会行って、
    日曜日はバーベキューでした。
    超遊んでるな…。

    それとは別に
    金曜日から妹が遊びに来てて
    まあ、私の家を宿に利用してただけなんですが(笑)

    木曜深夜3時くらいまで
    部屋を片付けていて。
    整理整頓は嫌いですが
    のろのろ片付けながら考え事するのは嫌いじゃないです。
    『待ち遠しい』って言葉が
    すごく、いいなぁ…って。
    漠然とした感想(笑)。

    あと、森美術館行きました。
    LOVE展。楽しかった。
    恋とか愛とか、
    感情を表現する方法はいくらでもあって
    私はその中でも、言葉を選んでるんだな。って
    しみじみ思った。
    拙いばかりですが。

    会社着いちゃった。
    続きはまた今度。
    【 2013/07/03 09:30 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ほっかいどうとわたし | ホーム | アレくんと愉快な仲間たち>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
