スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    強引なスキンシップ
    まあ、それは、たまに、人肌恋しくもなりますが
    そんな…無理矢理…っ。

    訳。満員電車に乗りました。

    昨日はお友だちとご飯食べて
    いつもより早く帰り、寝まして
    いつもより早く起きまして
    いつもより念入りにお化粧して
    早めの電車に乗ったのですが
    雨と、朝のラッシュと重なったらしくて
    腰をやられました。痛い。

    昨日は、
    トキ春クラスタさんとお話したのですが
    終始可愛いね可愛いねうたぷりは本当に可愛いね…!
    だったので、非常に楽しかったです。
    あと、お店は会社の先輩におすすめしてもらったのですが
    すごくおいしくて、お値段リーズナブル!
    道に迷ってご迷惑もお掛けしましたが(すみません…)
    また行きたいな。のんちゃん連れて行きたい!

    それにしても、那春さんは可愛いですね可愛い。
    ASは本当に可愛いです。
    2000%気づいたら那春回以降止まってたので
    また時間見つけて観たいなぁ。

    あー…腰痛い!(笑)
    【 2013/06/14 08:56 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<おうどん食べたので帰宅ちゅう。 | ホーム | 共通章とUVカット>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
