スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    共通章とUVカット
    …って言葉が頭の中をぐるぐると(笑)

    いっしんいったーい。

    でも仕事は楽しい。

    今日は仕事終わったあと、
    黙々と自分の机まわりの片付けをしてました。
    綺麗になったよ!

    あと、帰りに他部署の後輩ちゃんと話した。
    偉そうに先輩面できない私ですが
    一年前の自分になら、ドヤ顔してもいいかもなんて思いました。

    つたない言葉をつなぎあわせて
    糸を紡ぐように
    織り広げていけるように
    頑張ろうと思いました。

    それにしても眠い。
    【 2013/06/07 22:56 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<強引なスキンシップ | ホーム | 地下王国のお姫さま>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
