    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    欲望には忠実

    朝、チキンラーメン食べたい!と思って
    コンビニで買って出社して
    オフィスの引き出し開けたら、小さいの出てきて
    そういえば昨日、
    チキンラーメン食べたい!と思って買ったな…と思い出した。

    ……疲れてんのかな。

    とてつもなくスランプですなう。
    0から1を生み出す作業が苦手です。
    ううむ…とりあえず今週の反省はあれです、だらけすぎた。
    もっと色々、頑張れた気がするんだけどなぁ。
    集中できないときは、とことんで
    スイッチを自分で入れられたらいいのに。

    霜月はるかさんの
    「a little more」がすごく好きです。
    【 2013/05/31 19:32 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<地下王国のお姫さま | ホーム | ここに来て眠い>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
