スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ここに来て眠い
    昨日はあまりにも眠くて仕事にならなそうだったのと
    ショートパンツのチャックが壊れたので(さめざめしくしく…)
    ほぼ定時に会社を出て
    21時に寝たら、4時に起きた…。

    ……。

    とりあえずPSPを起動←

    いつもより1時間半早くおうちを出ました。
    お腹空いたけど朝ごはん作る元気なかったです。
    そしてタイトルへ…眠い…。

     *

    そういえば、嵐のDVD・ぽっぷこーんを
    序盤だけ流し観ましたが
    up to youの可愛さ異常ですね可愛すぎますねもうもう。
    アルバムの時点で、あーこの曲好きだー
    私も「ふらい?」\ハイ!/ってやりたいやりたい!
    と思ってたので、
    コンサート映像観てすごく盛り上がりました可愛い。
    あと、翔さんのソロ、超絶可愛いですねなにあれ可愛いですね。
    もうなんか動きも声ももちろん顔もすべてが可愛い。
    アイドル可愛いよ可愛い。

     *

    おとといは何故あれほどまで眠れなかったのかと考えてて
    そういえば仕事用の新しいプロットを脳内でねりねりしてたときに
    ヒロインに感情移入し過ぎて泣いたからだった。

    作り手の趣味ばかりを追い求めないよう
    気をつけたいですね。しかし妄想は楽しい。
    【 2013/05/28 07:16 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<欲望には忠実 | ホーム | 片想い愛しい>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
