スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    片想い愛しい
    眠れなくて、朝5時まで戦国無双3をプレイしてました…。
    これは…超眠い…。
    長政さまが大好きですが
    同じくらい、くのいちも大好きです。
    頑張れ片想い!頑張れ恋心!!
    ただ、私はあの二人の間に恋情以上の信頼関係があったらいいなと思うわけで
    くのいちが、幸村さま!っていってるだけでかなり幸せです。はい。
    あと、私、光秀さんも好きです。使い勝手がいい!笑
    ガラシャがずっと、お父様大好きなの可愛かったです。
    ガラシャに対して過保護で親ばか(米舞フィルター)な光秀パパ可愛い…。
    長市ちゃんの娘さんが追加キャラで配信されたら私は萌え吐く。

     *

    土曜日は、約一年ぶりの着物会でした。
    お友だちと一緒に着物レンタルして遊ぶっていう。
    去年同様おみくじ引いたら
    勇み足が過ぎますよーと言われて、耳が痛いです。
    未熟者なので、一日一日頑張らないとですね。
    寝不足とかいってる場合じゃないわぁ\(^o^)/
    【 2013/05/27 09:29 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ここに来て眠い | ホーム | 考え事をしてました…>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
