スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    海底の蛤
    感情の起伏が激しくて、かつ体調に影響されやすい私は
    落ちるときはとことん落ちるので
    今日は一日おとなしく、黙々と、粛々と、部屋の掃除をしておりました。
    まだ綺麗にならないんですけど笑。

    いつまでも塞ぎ込んではいられないので
    明日からのお仕事に備えて、軌道を上向き修正して
    2000%の四ノ宮さん観たり
    嵐のDVD観たり
    そーゆーことすればいいのかなぁ。

    とりあえず今日一日、なにも食べてなかった…。

    ネット上での、自分の在り方というものは
    半年ほど前から、先輩に心配をされておりました。

    私は思ったことをすぐ、人に伝えたくなる習性があって
    好き嫌いも、ものすっごく激しいから(゜∪゜)
    自分の発言に大きな責任がのし掛かるのが、怖くて
    どうしたものかと、ずっと悩んでいたんです。

    昨日の決断は、完全に衝動のまま!だったので
    一日経ったいま、どうするべきかと考える必要はあって
    この先のことはまだ、どうしたらいいかなぁ。とか
    迷惑かけたりもするかなぁ。とか
    ひとつずつ、潰していかないとです。
    【 2013/05/19 18:51 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<考え事をしてました… | ホーム | かるくごほうこく。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
