スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ぼくのはるやすみ
    熊本と鹿児島に行きました(´▽` )
    移動時間は大抵寝てたので
    結果よく寝たGWだったのではないかと思います…(笑)。

    咳がなかなか治らなくて困ってます。
    睡眠不足かなとも思ったのですが…。
    うーん。仕事に支障が出ないうちに治ってほしかった…。

    あと、SPのイベント、瑞貴が超可愛いです。
    なんだかんだでもう1年続けて遊んでるんですね☆
    ずっとこのライターさんが瑞貴書いてくれたらいいのに…。
    石神さんの配信も楽しみです。

    あとあと、なっちゃんの試聴はじまりましたね!
    ☆YELL☆
    ↑なにこれかわいい!!!
    那春さんが応援ソングを作ってるとかもう
    号泣ものですね。えんえん泣いてましたよね。
    帰ったらアニメ音春ちゃん回を観るです。

    もっと書くこといっぱいありそうなんですが
    ええと…うん、お腹空きました(笑)
    【 2013/05/05 15:18 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<きょうつたや。 | ホーム | 食べかた…>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
