スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    食べかた…

    お誕生日も通りすぎ
    お仕事も一応、半分超えました。
    ここからまた、デットヒートらしいですよ。
    まじですか。まじです。

    火曜はゆえちゃんが泊まりに来て
    水曜は愛里さんとご飯を食べに行きました。
    その二日間も結構早く帰ったけど
    今日もまた早々と会社を出たわけです。
    余裕ですか? いいえ、そんなことは…ない…かな?

    いまできること。
    いまかんがえるべきこと。
    未来の私のためのこと。
    そうでないこと。
    一生懸命やるべきこと。
    そうでないこと。
    GWを過信するのはやめなさいね。
    はい、そうですね。

    でもとりあえず今週も頑張った。

    SPほったらかしてたら
    ifシリーズの学園もので
    瑞貴が先輩って言ってくれてて
    死にたくなった。何故私はほったらかしていたのか。

    後輩キャラも好きですが
    まだまだ遊び人ブームだよ。

    今週の反省は…
    なんていうか、まわりをかえりみようねとか
    空気読もうねとか
    いつもと同じ感じかなぁ。
    他には特に大きな失敗してないと思う…。
    心に余裕があると仕事も進んでるような気がするっていうか
    いま思い出した仕事ひとつ積み残してるよわぁい。

    あと、反省も思い出した。
    確認してるつもりになってるの良くない。
    なんかでも確認し損ねてうっかりは
    小学生の頃からずっと課題になってるのに
    私は未だになおらないのか…そうか。

    orz

    変わるのって、難しいね。
    でも、変わっていけたらいいなと思うし
    変わっていかなきゃいけないんだよね。

    がんばろ。
    【 2013/04/26 20:30 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ぼくのはるやすみ | ホーム | えまーじぇんしー>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
