    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    四ノ宮さんに殺されかけた
    はじめに覚え書きっていうか反省。
    メール作るのに時間かけすぎ\(^o^)/
    余談に時間かけてどうするんだよ…\(^o^)/
    話したいこといっぱいあるんだけどね。
    お友だちじゃないんだからね。
    ちゃんとお仕事しようね。

    朝起きれないのは
    もう少し寝れる…って二度寝を許すからだと
    ようやく悟った。遅い…。

    土日にがーっとASプレイしました。
    藍ちゃん後輩EDで号泣しました。
    四ノ宮さんが四ノ宮さんで四ノ宮さんぶわぁ…(;ω; )
    メモリアルで安定の可愛さをほこる四ノ宮さんと
    いつでも可愛い春ちゃんと
    ほんともー…可愛い那春さん。
    びっくりするくらい可愛い那春さん。
    お友だちでも恋人でも、仲良し可愛い那春さん。
    なっちゃんの愛が溢れてとまらないっていうか
    自重する気のない四ノ宮さんがほんと可愛くて仕方ないです可愛い。
    土日に萌えて泣きまくったので
    若干疲れを引きずっての平日ですが
    毎日頑張ってます。貧血だけどーにかしたい。

    時間見つけてシフォンを書きたい…と思ってはいる。
    シフォン可愛いよシフォン。
    恋情以上の信頼関係は萌えだと思う今日この頃…。
    【 2013/04/10 08:56 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ソルトとシフォン妄想まとめ | ホーム | にねんせい!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
