    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    にねんせい!
    一週間過ぎるのが早すぎて
    なんかもう唖然なんですけれど…あはは。

    今週の反省を、忘れないうちに。
    相手の気持ちを考えること。
    忙しくなると、やっぱり抜けがちになっちゃって
    しっかり意識しないとなぁって思いました。

    あと、今週は私が進めなきゃいけない会議がちょこちょこあって
    ひいいってなりつつも頑張ったよ。
    頑張ったけど、うまくいった気はしないよ。
    言いたいこと、伝えたいことはしっかり整理すること。
    事前準備はちゃんとするようにはなったけど
    まだまだ爪が甘い感じ。

    雑記。
    AS、カミュ先輩と林ちゃんプレイしたよ!
    どっちも素敵だったよ!!!
    今日は藍ちゃんプレイするんだ。

    あと、月曜に妹が来たので
    その関係で、おうちが片付いております。
    明日は春の嵐だって。
    引きこもり決定だね☆

    寂しがりモードだけど
    これと言って話すことはなくてね
    ただただ、疲れてるだけだと思うの。
    土日はゆっくり休むね。
    【 2013/04/05 20:19 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<四ノ宮さんに殺されかけた | ホーム | OJT卒業と今週の出来事>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
