スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    OJT卒業と今週の出来事
    ときめきレストランにはまってます。
    私はほら、あれ、課金勢だからさ…ぽんとお金出しちゃいますよね白目。
    音羽くんが可愛いですが透くんと京也さんも好きです。
    SPは昴さん単独イベですね。俺様警護(笑)
    1日から旦那様のBDイベあるから、それも楽しみ!

    あっという間に一年です。
    今日は家の片づけをしていました。物が増えたなぁ。
    一年前の私は期待より不安とか寂しいのとかが大きかった覚えが。
    今となっては、一人の生活に随分と慣れて
    まあ部屋が散らかりまくりなんですけども…。

    1年間のOJT制度は昨日まで。
    毎週の振り返りMTGがなくなってしまうので
    ちゃんと自分の中で、反省したりする時間がなくなるから
    忙しさを理由にせず、
    少なくとも週1はブログを更新するようにしようと思います…。

    今週は、忙しいというよりは
    仕事が全然進まなかったというか…
    ひとつのことに、何故そんなに時間がかかったの?という日が多くて。
    もどかしいなぁ終わらないなぁ…って、月曜火曜。
    水曜日、定時後にコンビニ行って、
    アイスうまうましてる間は元気でした。
    サラダ食べたあたりから具合悪くなって
    座ってるのもつらくて、医務室コース。
    結局体調戻らなくて朦朧としたまま
    明日休みますメールを送ってタクシーで帰宅。
    木曜日、起きたら14時過ぎ。未だ体調戻らず。
    とりあえずベッドの中でときレス。
    夜には動き回れるようになっていて
    金曜日は普通に出社したんですけど
    やっぱり途中で目眩・頭痛がして…。

    原因不明なのが、ちょっと怖いです。
    寝不足かなぁとも思ったけど、そんなこともないし
    風邪の症状も出てないんですよね。
    でもとりあえず、規則正しい生活と
    バランスよく食べることかなぁ。

    思い返してみると
    ただの貧血だったのかもとか思ったりして、
    大袈裟すぎたんじゃないかしらとか考えたり
    迷惑も心配もかけちゃったよわぁーんって
    泣きたい気分だったんですが
    そーゆー泣き言を聞き流してくれる、のんちゃんの存在は偉大でした…はい…。

    金曜日はOJT卒業と
    定時後は飲み会があって
    そういう関係で私は仕事を家に持ち帰っておらず
    土日はひたすら休むことになってます。
    で、今日にいたる。
    部屋の片づけは、まだ途中なんですけど
    かなりすっきりした…はず。
    明日も引きこもる気満々だったんですが
    DVDを入れて置く、篭のようなものが欲しいかも。

    あ。ASやります。開けます。今日か明日に。
    いやまあ今日もうすでに、残り1時間きってますね。
    笑えない\(^o^)/いやん。

    キスマイのアルバムは妹が買ってて
    1日にこっちに来るらしいので、そのときに持ってきてもらいます。
    嵐のCallingが好きすぎて。
    アイドルスペシャルのときのMステの翔さんがね…素敵でした。
    昨日のも明日観る予定。合わせてキスマイブサイクも観る!

    忙しい週末になりそうです。
    体調もだいぶ良くなったから
    月曜から、また頑張る。
    【 2013/03/30 23:23 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<にねんせい! | ホーム | 一年が過ぎました。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
