スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    一年が過ぎました。
    1、2、3月の過ぎ去り方は恐ろしいほど早くて
    あっという間に、お引っ越しをしてから1年が経ちました。
    意気込んでいた自炊はもちろん、全くもって続かず(笑)。
    なんとかかんとか、毎日を過ごしております。
    忙しいし、仕事、全然終わりが見えないんですけど
    休むときはちゃんと休みなさいっていうのを
    最近は意識するようにしてます。

    日曜にのっさり姉様、
    水曜に水無瀬さん、
    今日はもえさんと、遊んでもらいましたよ!
    いっぱいおしゃべりして、すごく楽しかったです。
    聞いていただけてすっきりしました、ありがとうございます。

    お仕事の話は、なかなかできなくて
    本当はいっぱい、話したいんですけど
    先輩が大好きだなぁ。ということだけ
    書き留めておこうかと思います。

    ここから雑記。
    ぷりんすでーがかわいすぎた。
    なにあれなにあれなにあれ絶対ピンポイントで私を狙ってた超狙われてた私狙われry。
    なっちゃんとセシルちゃんとリンちゃんの組み合わせとか
    私得過ぎやしませんか。
    なんかもうとりあえずはああもう
    可愛かった…可愛かった…。
    らんちゃんが、たまごもらったってついーとしてたのも
    恐ろしく可愛かった死ぬかと思った。
    それからそれから、あれ、あの、ケダちゃんとタマちゃんは
    なっちゃんのついーと込みで、私の会社のデスクトップ壁紙です。
    死ぬかと思ったなにあれホント可愛いね可愛い。

    「SPICE!」を聴いてから、
    私の脳内は空前の遊び人ブームです。
    これはまあ、初めてのことですね。
    女性を泣かせない、むしろ喜ばせるために存在する
    心優しい遊び人は可愛いと思う。
    そうでなくとも、完璧に夢を見せてくれるのならば
    遊ばれてもいいかなとか、ちょっとね、思うよ。
    あくまでフィクションだけど。
    私は傷つくの嫌いなので。
    あと、大好きな人がいるので。うん。のろけた。笑
    【 2013/03/24 21:13 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<OJT卒業と今週の出来事 | ホーム | ことぶきれいじ。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
