スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    パジャマとローズマリー
    後藤さんのメッセージカード、
    タマっていうか、なんかあれ…なんだろう…笑

    公安の皆さんが可愛くて仕方ない今日この頃です。
    いま、ホワイトデーの桂木さんプレイしてたんですけど
    なんか…あそこまでヒロインちゃん落とさなくても…(/_;)うえ

    あと、石神さんが電波なこと言ってて、
    黒澤さんは天使。可愛い。笑

    昨日22時に寝て、
    起きたら8時で愕然としました。
    目下の悩みは、Walkmanが頻繁に強制再起動することです。
    修理出しに行かないとかなぁ。

    AS発売しましたね!
    TLで楽しそうにプレイされてる様子を見ると
    私もにこにこします。幸せ。
    そんな私はまだ開けてないんですけど…。
    好きだからこそ、中途半端な時間でやりたくないんですよぅ。
    まとめて一気にやりたいんですよぅ。
    てんやわんやです。ちゃんちゃかちゃん。

    なにも私ごと変わる必要はなくて
    会社用の私を作ればいいんだって。
    目から鱗だった。
    変わるのは難しいけど、
    どんな人間にだって、なれるのよ。
    上手な嘘をついたり
    諦めることに慣れちゃったり
    そう書くとなんだか嫌んなっちゃう、大人になることも
    大事なところは変えずにいればいいんじゃないかな。
    さりげなく『自分』を守るのが『大人』なのかもしれないですね。

    Mステの嵐がかっこよすぎて
    翔さんハアハアしつつ、今日も頑張る。
    【 2013/03/11 09:08 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ことぶきれいじ。 | ホーム | まぁさま拝んできた>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。