スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    まぁさま拝んできた

    昨日が京都出張だったので
    月曜の夜に前乗りしました。
    まぁさま! まぁさま!

    ASのカウントダウンをすっかり忘れてた私は
    腹を切ればいいと思いました。悔しい。

    いつもいつも、
    今が忙しさのピークだと思っているのですが
    やっぱりまだ忙しく(笑)。
    これからまた忙しくなるらしいのですが
    ちょっとこれ以上は想像できなくてあれそれ。
    毎日頑張るしかないなぁと思いますし
    積み残しが多いからずっと忙しく感じるわけで
    仕事量に成長のスピードが追い付いてないのもそうだし
    優先順位をつけ間違えたり
    助けてって言えなかったり
    毎日反省ばかりではあるんだけど
    後悔じゃないから、まだ大丈夫。

    私という人間を占うと
    マイペースという言葉が必ずと言っていいほど出てくる。
    こつこつ、かめさんタイプなんですって。
    気づいたらこんなに進んでたって言える人間でありたいなぁ。
    歩みが遅いのならともかく
    立ち止まってるだけの人にならないように。

    まあ、でも、
    頑張ること履き違えて
    自己犠牲の美徳持ってるうちは
    成長できないんだろうなって気づいてる。
    だから、効率化も大事。
    【 2013/03/06 09:15 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<パジャマとローズマリー | ホーム | 片想い、敬語、年下の法則>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
