    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    こんこん。
    寒いなぁぁぁと思いながら家を出たら
    雪が舞ってた…。

    毎朝、家を出るのが億劫です。
    会社までがね、寒いの。
    寒いと憂鬱なの。
    でも仕事は楽しいし
    もっと頑張らなきゃーって思ってるので
    重たいからだ引きずって行くのです。

    寒いのです…。

    でもねでもね、
    嵐の前の静けさっていうか
    雲の切れ間は必ずあるわけで
    昨日頑張ったので、今週はあとはゆるゆる過ごせる!はず!
    原稿をね、したいのよ。
    仕事から脱してもまだ書くのかって
    いつも思ってるよ私自身が一番思ってるよ\(^o^)/!

    まあ、私の仕事はライティングではないので。
    同じのようでいて、違うのですよ。

    寒いので今日はこのへんで。
    【 2013/02/19 09:11 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<片想い、敬語、年下の法則 | ホーム | ばーかばーかばーか!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
