スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    初めてのコタツ寝
    実家では、母親がコタツ布団を出さないため
    経験したことがなかったのですが
    今朝方、寝過ごすことを恐れて
    風邪引くかもってリスクを承知の上で
    コタツ布団に毛布をもぐりこませて、おやすみなさい。
    そして寝過ごすっていう。
    なんて意味がなかったんだろう…もう二度としない…。

    先週金曜日は
    黒崎さんのガチャスト当てて
    stillstillstill聴いて幸せで
    ひゃっほーいってなってたんですけど
    まあ、そのあとが酷くて。
    なにが酷いって、私が。
    仕事手につかなくて、ふわふわして
    残業した挙げ句に
    帰宅後寝て、
    夕焼けこやけの音楽で目覚めた。

    ……。

    Σ17時!?

    さすがに寝すぎたことを深く反省。
    金曜ふわふわしたぶん、ちゃんと仕事しなくちゃー…
    でもなんか頭働かないー…寝過ぎだー…

    を、3連休中ずっと繰り返してました。

    疲れてたのは知ってたし
    立ち止まりたい気持ちもわかる。
    でも、休むなら休むって決めてしまえばいいのに
    休んで、進まなくて、寝て、起きて落ち込んで、
    これじゃあ、心身どちらも回復しないどころか
    悪影響しか及ぼさなかったわけで。

    で。落ちてくとひたすらなわけで。
    体調も一緒に落ち込んで。
    3連休、引き込もってました。
    日曜に10分ほど買い出しに行ったくらい?
    だから、火曜朝に外に出て、
    雪が積もってて、ぎょっとした。
    私は外界からも切り離されてたのか…そうか…。
    自分の殻に閉じ籠るの、あんま良くないなって思った…。

    昨日は、もう
    自分のやったことには自分で決着つけなきゃだし
    必死になって働いてたけど
    苦手は苦手で、まだあるし
    動けないって部分もあるし
    徹夜する気で結局寝たし
    寝過ごしたし
    ヒィってなるけど
    仕事と向き合ってる私は、私を認められて
    なんていうか、これ片付いたらきっと
    休んでる私も私は認められるから
    つくづく、終わらせるの大事だと思った。
    先延ばしにしちゃう悪い癖、ここらへんで直さないとですね。
    非常に反省点の多いお休みでございました。

     *

    ここから雑記。
    stillx3、いいですね素敵ですね大好きです!
    那春さん妄想する余裕なくて、
    この由々しき事態を重く受け止めてる…(笑)。
    あっ。日記にしてなかった。
    X'masのシャイニング事務所の方々は天使っていうか
    もうもう、幸せだったね。

    アムネレイターも、休み中にクリアしたんですよ。
    オリオン可愛いねなでなでしたい。
    オリオンに優しくする冥土メンバー可愛すぎた。
    アニメも近々観たいな…録画はしたよ。

    録画と言えば
    秘密の嵐ちゃんの、浴衣回他を連休中にやっと観たよ。
    びっくりするね!
    外は雪降ってるのに、私は流し素麺観てたっていう(笑)。
    浴衣の翔さんが美しすぎた。
    あと、ももくろちゃん回のリーダーがね、
    ももくろちゃんの頭を笑いながら、ぺしってしてるの
    本当可愛かったよ萌えたよ…。
    私も翔さんに頭殴られたい(病気

    嵐フェスDVDも買いました。
    やっとだね。やっとすぎるね。
    まだ空けてないけどね。
    ヒギィ。

    あとは、連休中は漫画読み返したりしてた。
    『赤髪の白雪姫』読み返して転がってた。

    ゆるりと宿題だった
    『人を動かす』も読んだ。
    当たり前のことなんだけど
    それ実現するのが難しいよね。としみじみ。

     *

    これまでに、のんちゃんから
    写真つきのお手紙をいくらかいただいてて
    嬉しいなぁとによによしてて
    お正月休み中に、女王様と架逆氏と遊んだときに
    買ったのです。写真立て。
    どれを入れようかと選ぶときの
    あの幸福感を、言葉で表せたらいいのに。
    と、思う。
    そういう気持ちを少しずつ、少しずつ。
    今日も頑張るよ。

     *

    末尾ではございますが
    新年のご挨拶、ありがとうございました。
    ここからのお返事で…すみません…!
    日記、もっとちゃんと書けるよう頑張りますー。
    【 2013/01/16 09:10 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<はぅとぅ | ホーム | まっくろくろすけ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
