スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    君はなにを。問いかける
    あけましておめでとうございます。
    初夢に、ルームサービスの奏ちゃんが出てきました。
    あと、それとはまた別に
    ぞうきんかけレースしてた(笑)。

    今日は久しぶりに
    卒人さんと会ってから
    架逆ちゃんと女王様と遊んできますよー(・∀・)

    ついったがあると
    離れてる気がしない不思議。
    とは言っても
    学生の頃ほど呟いてはいないんだけど。苦笑

    年が明けたという実感もあまりない私ですが
    今年の目標を言おうとして
    秋頃の私の図がまったく描けなかった。
    去年もそうだったけど、
    環境の変化が目まぐるしいです。
    一日一日、大切にしていきたい。
    気づけば新卒じゃなくなってるんだなぁ。
    一年目の優遇は幸せだから
    できればここから出たくない(苦笑)。
    そうも言ってられないので
    頑張ります。うん。
    【 2013/01/02 12:12 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<まっくろくろすけ | ホーム | 仕事納めと年の瀬>>
    コメント
    --- 管理人のみ閲覧できます ---

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    * [編集] 【 2013/01/04 10:55 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
