スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    仕事納めと年の瀬
    金曜日が今年最後のお仕事で
    ばたばたしてるうちに終わってしまった印象\(^o^)/

    今年一年を振り返ろうとすると
    つい4月から…になってしまうけれど
    卒論してた頃も今年だね(笑)。

    変化の年でした。
    新しいもの、新しいこと、新しいひと、
    変わらないものも確かにあるけれど
    変わることも悪いことじゃないのかな。って
    思いました。

    少しずつではあるけれど
    大人になっている気がします。
    そんな12月。

    毎日書けなくなってしまった日記だけど
    ここは、やっぱり大事な場所で。
    できる限り、書き留めるようにしたい。
    移り変わる心の、その一瞬。
    写真のように、色鮮やかに。
    繋いでいけば、今になる。
    アナログで見れば、変化に見えない、小さな積み重ねで生きたい。
    ゆっくりでいいかな。
    マイペースで。

     *

    ここから雑記。
    昨日から実家に帰りまして
    キスマイブサイクの第1回と2回を観ました。
    可愛かったです。
    超可愛かった。
    ワイプの藤ヶ谷くんがいちいち可愛かった。
    安心しきった笑顔とか
    はしゃぐ姿とか
    藤北のライバルばちばちって感じとか
    もうもうたまらなかったです。
    あと、VTR上位は確かにときめく!
    すごく仕事に役立つ気がしました。
    あっ、また仕事目線が\(^o^)/笑

    仕事が大好きすぎる。

    SPは、クリスマス楽しかったです。
    そらさんがね、そらさんでね、もうもう可愛い。
    昴さんもイケメン過ぎてツライ。
    彼目線欲しさにちょっとお金つぎ込み過ぎた気がしないでもないですが
    あの彼目線はどうしても欲しかったし
    もらった彼目線は本当に可愛かったです。
    クリスマスですごく久しぶりに海司に萌えました。
    頭ぽんっ。は最高ですやはり。
    うんうん。
    瑞貴はお正月のほうが好きだけどね(笑)。
    守ってもらいたいー!もだもだ!

    やすみだやすみだ!
    アムネシアレイターもやっとプレイしました。
    今、アフターで、
    シン、ケント、トーマをクリアしたところですが
    トーマはいちいちずるいですね!
    私はシン主ちゃんが大好きですけどね!
    シンが超好みですけどね!
    ケントさんはケントさんで非常にによによさせていただきました。
    アムネシアは一番を決められないなぁ。と思います。
    あっ。先日TSUTAYAでアムネシアのキャラソンをレンタルしたのですが
    オリオンがオリオンでもおおおおおオリオン!!!
    早く開放したいです。楽しみ。

     *

    本日、のんちゃんとデートです(*´∀`*)ウフフ
    【 2012/12/30 15:43 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<君はなにを。問いかける | ホーム | 土曜の私に会いに行く。>>
    コメント
    --- ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    あけましておめでとうございますー♪
    昨年はかなり忙しそうでしたね。
    今年も忙しくなるでしょうし、お正月くらいのんびり過ごしてくださいな。
    今年も米舞さんにたくさんのはっぴーがやってきますように、
    お祈り申し上げます。
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2013/01/01 19:50 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
